可愛いアイドルが職場に来たら、SEは嬉しいんでしょ?


ふらふらとwebを見ていたら、どんなリンクをたどったのか覚えてないけど、こんなサイトにでくわした。


Tech総研ってとこのサイト。
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03500.jsp?p=lwj040


んで、まぁ、そうゆー人もいるかな〜って感じ。



可愛いアイドルってのが微妙なんだけど、アキバ好きや、幕張に通うSEがいない訳でもなく、そんな人にとっては嬉しいのではないでしょうか。

でも、正直言って、業界内の素人(もしくは新人)でも、専門用語は通じないので、似たようなもんかと・・・。


アイドルじゃなくて女優さんなら嬉しいかな〜。

忙しい時に来られたら、どんな人でも迷惑だけどね(笑